応援コメント

第12話 「それは直接本人に言った方が良いんじゃないですか?」(下)」への応援コメント

  • 今回の結衣ちゃんのお仕事は、学校長に丸投げしただけのような気もしますが……。

    せっかく、学校長が面白がっ……、気を利かせて、優馬くんも連れてきてくれたのに、進展なしですか?

    これではタイトルの、

    『恋愛マスター望月結衣は自分の恋には無頓着』

    の名が泣きますよ?(そんなタイトルじゃない?あれ、そうでしたっけ?)

    作者からの返信

    >丸投げ

    ですよねぇ(笑)。

    いろいろ考えたんですが、これ書いてたとき、なんかのコンテストの締め切りが迫ってて「急げしろもじ、間に合わないぞ!」みたいな展開になってまして。
    「あーもうこれでいいや」となった記憶があります。

    えぇ、言い訳なんですが(笑)。

  • ふふふ。なんかいいお話でした。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    今回の話は、自分で読み返してみて「かなり微妙だ」と思っています。
    なんだか何が言いたいのか、自分でもよく分かりません……。