応援コメント

第10話 「それは直接本人に言った方が良いんじゃないですか?」(上)」への応援コメント

  • 結衣ちゃんと優馬君のことは、学校長にも知られてるんですねぇ♪

    もう、ユーたち付き合っちゃいなヨー♡

    えっ?マックスさんに対する苦情?

    それは直接本人に言った方が良いんじゃないの?

    学校長の鶴の一声で、問題は無事解決……しないんだろうな★

    作者からの返信

    >結衣と優馬

    それは追々ということで。

    普通は「当人に言えば?」なんですけどね。言えないこと(人)もあるんじゃないかと。でも、ちょっと自分でもこの話はなんだかなぁ、となってしまったのですが。

  • いいノリですねー。

    すらすら読めましたー。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    スラスラ読めるって言われるのが一番うれしかったりします。