応援コメント

第9話 「えっ? 恋の相談ですか!?」(下)」への応援コメント


  • 編集済

    予想が全力で外れて、とりあえず飲み友達になっちゃいましたか〜☆

    それよりもう一方の、弟みたいな幼馴染と自称お姉さんの方の恋バナが気になりますぅ♪

    こちらは、ちゃんと描いてくれるんですよね♡

    作者からの返信

    ただ振られて……という話はちょっとさみしいですからね。

    大丈夫です。ちゃんとありますよ!

    ご期待に応えられるかどうかは分かりませんが……。

  • 恋バナ、よかったです〜。

    結衣ちゃん、まだまだですね。でも、なんか可愛い感じでよかったです!

    作者からの返信

    やはり正統派の恋バナは無理っぽいです(笑)。

    結衣はまだまだですねぇ。でも、そろそろ活躍させないと、と思ってみたり。可愛さを感じて頂けたのなら、ありがたいです。