応援コメント

第7話 「えっ? 恋の相談ですか!?」(上)」への応援コメント

  • デイモンさん、今回は残念でしたが、またいい人が現れると思います。

    ……って、いっけない!
    頭の中の未来予想図から、コメントしてました。

    でも相談相手が結衣ちゃんでしょ?で、想い人がロッティさん……。
    上手くいく気が全然しない★

    まあ、結衣ちゃんは大方の期待通り、何やら、やらかしてくれるんでしょうね♡

    結衣ちゃんの意気込みと熱意は、あさっての方向に向かうように思います☆

    作者からの返信

    まぁ普通そうなりますよね(笑)。

    そもそも結衣に相談するのが間違っているのですが、結衣は「そこそこモテている」ので、デイモンさんは「この人ならば!」と勘違いしてしまったわけですね。

    空回り。コメディの要素ですが、書くとなるとなかなか難しいです。

  • やったー。恋バナだー。ワクワク。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    正統派の恋バナではありませんが(笑)。