応援コメント

第5話 「奇遇ですね。実は私も」(上)」への応援コメント

  • 『いつも通りカツ丼?』

    結衣ちゃん、ガッツリ系ですね♪

    いっぱい食べるくいしんぼの女の子、可愛いですよね?

    そおいえば(そういえば)、某ダンジョンのダークエルフさんも、かなりくいしんぼだったような☆

    作者からの返信

    そういわれてみると、私もくいしんぼさんは好きなのかもしれません。

    今書いている新しい小説でも、同じようなキャラクタが出てきます……ワンパターンかも(笑)

    ダンジョンの彼女もそうでしたね。

  • 前回のオチ、雑だとは思いませんでしたよ?

    新キャラですね。楽しみです。恋バナ?

    作者からの返信

    よかった。そう言ってもらえると、嬉しいです。

    新キャラですね。かなり思いつきの完全即興小説なので(ついさっき書いた)、かなり心配な出来なのですが。

    えっと、恋バナではありません(笑)。