応援コメント

さっぱり美味しいツルムラサキの梅白和え風」への応援コメント

  • 相変わらずの安定のマグさんだな~( ´艸`)

    作者からの返信

    マグさんは、ブレない……。

  • 毎回思うけど、もう少ししたら、卒業するであろう、レレイは満足するほどの食事をするために、どれだけの収入を得なけゃならないんだろう………………後、誰が調理をするんだろう………………力加減は学べたんだろうか………………(←最大の懸念(笑))

    作者からの返信

    卒業時期がいつになるのかは、神のみぞ知るなのであります……。
    あとまぁ、作中の時間はあんまり過ぎてないので……。
    春から夏になって夏真っ盛りぐらいだし……。


  • 編集済

    先日はコメントへ、お返事ありがとうございました。


    たぶん誤字?だと思うので、報告を失礼します。

    >基本的な使い方はほうれん草や小松菜と同じ幹事で良い。
     →→おそらく『感じ』かと。

    もうすでにご指摘あった後でしたら、すみません。


    ネバネバ系、(納豆以外は)好きなんですが、ツルムラサキは初めて知りました。
    描写や使い方から、モロヘイヤを想像しました。
    梅もお豆腐も好きなので、今度探して作ってみようと思います。

    時々、知らない食材出てきて、とても興味深く読ませていただいてます。
    おもしろくて、勉強になって、次の日のおかずが一品増えるという、お得感満載!
    いつも、ありがとうございます。

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!何故か倒せない誤字脱字ぃ……!

    ツルムラサキ、あんまり知られてないんですかね?
    俺は偶然スーパーで見かけてからお気に入りです。
    モロヘイヤよりもしっかりした食感ですよー。