応援コメント

パセリたっぷりバターライス」への応援コメント

  • 毎回、おいしそうなメニューはもちろんですけど、ユーリとみんなのやりとりが、なんとも微笑ましいので、このお話はいつも清涼剤になってくれてます。
    ここにくわわって、わちゃわちゃしたら楽しそう😆

    作者からの返信

    美味しいご飯は、皆でわいわい言いながら食べるともっと美味しいと思っているので、そんな感じです。
    食べ盛りが多いとこうなりますよねー、という感じで書いてます。

  • 誤字報告

    細かいことを考えずに刻むだけ名のだから、

    細かいことを考えずに刻むだけなのだから、

    ではないでしょうか?

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。
    助かりました。

  • このアジトの訓練生は卒業しないなぁ(笑)

    ってか、レレイは、本当に一人では生きていけない(食生活と、経済的な問題で)よな~(笑)



    もの凄い稼がないと食ってけないもん

    作者からの返信

    美味しいご飯の誘惑は強いから……。
    なんかこう、寮母さんがいるみたいになってるんですよね。
    皆、頑張って自立してくれ。