応援コメント

ご飯が進むお肉のガーリックマヨ焼き」への応援コメント

  • 作者様は、なんでこんなにレパートリーが多いのか...。
    ペテラン主婦...?食堂のオバチャン的な?ただのお料理大好きな若いひと??

    知人に、すっごい食べる男子大学生二人を育てる人が居るから、これオススメしてみます( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

    作者からの返信

    え?
    単に美味しいものが好きな引きこもりですが……?
    何か美味しそうと思ったのを試しているだけです。


  • 編集済

    レレイの最大の課題は卒業する前に、食欲を抑えて、経済的な食生活を自力で何とかする事だな~



    クーレが、必ずしも一緒に生きてくれるとは限らないんだから(特に結婚した後に)





    …………………………………………………………………

    ギルドが、依頼料の1割天引きで、貯金させたりして

    絶対に他にもいっぱい居そうだもん(笑)

    作者からの返信

    レレイちゃんは、ドカンと稼いで、いっぱい美味しいものを食べる生活しそう。
    宵越しの金は持たぬ、みたいな。
    ……それを見越して誰かが定期貯金的なのをさせそうだな。

  • 肉ばっかし食ってないで、野菜もちゃんと食べようね?
    特にレレイちゃん!( ´艸`)

    作者からの返信

    大丈夫、レレイちゃんは何でも食べるから!
    お肉大好きなだけで、お野菜が嫌いなわけでもないから!