応援コメント

人物鑑定のお手伝いです」への応援コメント

  • 本当の悪い人は混ざってなくてよかった。
    運∞がここでも、お仕事してくれたようで安心です。

    悪い人判定がでたら、しょうがないとわかってても連れて行かれるその人を見て、ユーリは落ち込むだろうから。

    ルークスの可愛さと、ゾラさんの格好良さの待避がなんか幸せです( *´艸`)

    作者からの返信

    本当の悪い人なら、出てきた瞬間に赤色がばーんって出ると思うんですよね。
    なので、そうじゃなくて良かったと思います。

  • アリー、よく目の届かない場所に一人で(自分達以外の付き添いは数に入らない)で行かせたな……………



    スカーレットさんはちゃんと本人の意思を理解して、手を出さない、情報も上に上げないという、誓約書を書かせてから、ゆ~りを連れてきたのかな



    権力者に情報が行ったら使い潰されるもの

    もしくは、ルーちゃんにアジト(アジト?)込みで壊滅されるもの




           誤字?

    「これから読んでくる人々の状態を確認してください。具体的に言うと、安全かどうかの確認をしてほしいのです」

    『読んでくる人々』では無くて、『呼んでくる人々』だと思います

    作者からの返信

    先代様ならその辺全部ちゃんとしている、という確認の上で送り出した感じですね。
    大人二人の間で諸々の確認は終わっております。悠利が知らないだけでwww