応援コメント

先代様がやってきた」への応援コメント

  • とうとう、アリーさんの頭が上がらない女傑さんが登場カー( ´艸`)

    作者からの返信

    やっとご登場になりましたが、濃いです←

  • スカーレットさんとルーカスの対面が楽しみ♪

    作者からの返信

    賢いスライムだねぇって笑って頭を撫でるだけだと思います。

  • そうして、先代様はしばらく、アジトに滞在……………



    餌付けされたスカーレットさん……………ww




    あ、この機会にレレイへの力加減の仕方と、周りへの配慮を教育して貰うというのは、いかがでしょう……………ww

    被害縮小の為に

    作者からの返信

    餌付けというか、面白い子がいるねぇって感じかもしれないです。
    気分はおばあちゃん。

  • ゾラさんのお声は脳内で田中敦子さんが演じてくださいました笑

    格好いい女性、大好きです!

    さぁ、ユーリの料理に舌鼓をうつゾラさんが楽しみです。きっとレレイより食べる気がします( *´艸`)

    作者からの返信

    それは、なんとも、素敵なお声……!
    男前な姐さんは本当によいものです。