応援コメント

酸味が美味しいお肉の梅マヨ焼き」への応援コメント


  • 編集済

    どうもおつまみばかり思いつく猫魔女です。

    これ、肉を細めに切って焼いて、シソの葉で巻くと、お酒のアテにぴったりだと思うんですよね。

    んー、美味しい日本酒が飲みたくなってきました( *´艸`)

    追記
    巻くのは手間ですけど、箸とかいらなくて、手づかみでいけるのが楽だなーと思って笑

    作者からの返信

    しその葉で巻くのが一手間じゃないですか……。
    焼いた上に刻んだシソの葉散らしちゃダメ……?


  • 編集済

    なるほど



    キャベツの千切りを山盛りにしたら、肉の消費が抑えられる


    家計に優しいメニュー(//∇//)










    (・・)(。。)うんうん。食費の上昇は家計に大打撃


    特に大食らいが居ると(笑)

    作者からの返信

    え?そっち???
    いや確かに、キャベツの千切りもセットで美味しいですけどwww