応援コメント

トマト好き兄妹の為のスープパスタ」への応援コメント

  • この時間に...タイトルだってでてるのに...読んでしまったorz
    お腹すいたー(›´ω`‹ )

    作者からの返信

    そこはほら、タイトルで判断して、自衛してください……。

  • いや、『料理長』だから、一から作ったコンソメに手塩にかけて作られたニンニクとシメジを入れた、絶品のスープパスタを作ってくれるに違いない



    んで、『なんか違う』とか、お兄様に言われちゃうの


    賄いで作ったスープパスタを調理場に潜り込んで食べてこれが食いたかったとか、言っちゃうの(//∇//)



    でも、料理長なら、家庭料理は家庭料理としてお願いされたら作ってくれるよ、愛情も込めて(//∇//)
    今日はあっさりした料理をご所望なんだなぁとか思いながら(笑)

    作者からの返信

    きっと料理長なら、次期領主様の無茶振りにも堪えてくれる……!
    というか、普通に付き合い長いだろうから、性格を把握してるのではないかと。