応援コメント

海の家のご飯は美味しいです。」への応援コメント

  • 誤字ありました

    動けなく鳴ってるんだって!→動けなくなってるんだって!


    アリーお父さん、お疲れ様です。

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。
    アリーさんはいつだって保護者大変なんですよね……。
    お父さん、頑張って欲しい。

  • サメの恩返し…いいお話です♡

    ルーちゃんとイレイシアの大活躍に拍手

    作者からの返信

    海なので、イレイシアちゃん大活躍でありました。

  • いつも苦労性のアリーさん、お疲れ様です!( ´艸`)
    サードアイシャークの番は実は強面で義理固い???

    作者からの返信

    アリーさんが苦労するのはもうお約束だから仕方ないです。
    拾って帰ったのアリーさんだから諦めてもらうの。
    我が子が可愛いのは人も魔物も同じだったのかもしれない。