応援コメント

お土産に、塩鮭の混ぜ込みおにぎり。」への応援コメント

  • ご学友日頃から振り回されてるのがよくわかりますね。次回も美味しいご飯を一緒に作りに来てほしいですね。

    作者からの返信

    自由な若様に振り回されつつ、自分がサポートするんだと分かってる良い子です。頑張って欲しい。

  • リディ王子が可愛い♡

    作者からの返信

    可愛いのでつい皆が許してしまう罠。


  • 編集済

    更新有り難う御座います!
    あれ?って思ったところがあったのでご報告をさせてください。

    また、昼食の準備もでない。→準備でもない。

    ”もで“より“でも”の方が言葉としてしっくりくるかな?と思います。
    すでにお気付きでしたらすみません……。

    寒くなってきましたので風邪などにお気をつけくださいね。次の更新も待ってます!

    作者からの返信

    あわわ、誤字報告ありがとうございます。
    何故か倒せないのです。
    困る。
    ありがとうございました!