応援コメント

無性に食べたい卵かけご飯。」への応援コメント

  • 現在は卵を適正な1日分のたんぱく質量に収まるなら、何個食べてもいいそうですよ。
    一応気になったので、ツッコミ入れて見ました。

    作者からの返信

    そういう話は耳にしたことがあります。
    ただ、他の食事でお肉ももりもり食べるなら、卵はセーブした方が良いのかなぁ……?と思う派です。


  • 編集済

    壁]_・)塩昆布の塩(袋の中に残った、あの塩)もうまうま

    作者からの返信

    塩昆布はあまり食べないので、ちょっとそれは解らないですね……。
    なるほど、美味しいのか……。

  • 電気がない世界での炊飯器ってどんな物なんだろ?

    作者からの返信

    動力が魔石で動いてる感じで、使い方とかはほぼ同じなイメージです。
    しいていうなら、コンセントがないので持ち運び可能←

  • うん!卵かけご飯は正義!!!
    味付け海苔を揉んでかけても美味しいね(@ ̄ρ ̄@)

    作者からの返信

    卵かけご飯は、それぞれに拘りがあると思います。
    個人的には鰹節大好きです。