応援コメント

第二十六計 密かに飛ばされる檄」への応援コメント

  • 極秘計画書、面白いです。ドキドキしますね

    作者からの返信

     いい大人になっても、こういう遊び心は忘れたくないですね。本屋でバイトしていたころに、あまった段ボールでガンダム・シールドを作ったのはいい思い出です。

     そして、この極秘計画書。黙って、隣に立って、渡すんですが、相手のリアクションというか、読んでいるときの雰囲気というか、とにかく……楽しいんです。

  • もう、読んでいるだけで楽しくなってきちゃいます!(≧▽≦)
    そわそわ、そわそわ……(≧▽≦)

    作者からの返信

     騙す相手がシボーさん。しかも、この計画書って手は、シボーさんが教えてくれた方法のアレンジ。
     相手が相手だけに、楽しいですね(笑)。

     けけけけけ。

  • うわぁ!!!
    この、『檄文』が欲しいです(笑)

    作者からの返信

     実際に作りました(笑)。かなり原文ままです。
     ただし、最後に一文ついていて、「今までぼくたちをさんざん騙してきた○○さんを、最後に騙し返してあげましょう」となっていました。

     もう少しシボーさんがみんなを騙すエピソードを書ければ、この一文入れられたんですが。