応援コメント

第十計 アラサー伏龍めざめる」への応援コメント

  • シボーさん、さすがです……。
    この方だけは、敵に回したくないですね……(><)

    作者からの返信

     あはははは。でもこれ、人の口を割らせるためには、有効な方法です。むかしはよく使ったなぁー。

  • シボーさんえげつないな…覚醒させた玄徳くんもやばいな…

    作者からの返信

     シボーさん、焚きつけられた計略練っちゃうんですが、大人げないですね。
     「興味ない」っていってたくせに。

  • 「捜査能力が確かだという評価が、一番不名誉だな」
    この表現に笑いましたw

    そして、自作の書籍化を作中で実現できのはいいですね!
    妄想がはかどりそうです(*^_^*)

    作者からの返信

     「捜査能力が確か」というのは、零花がAV女優ではないという設定を決定づけるための会話ですが、極めて不名誉です。

     もちろんフーゾク刑事は、モデルが存在します。みんな風俗に関する疑問を彼にぶつけてました(笑)。


     自作の書籍化を作中で実現は、ちょっと楽しいですね。宣伝兼ねてて、少しあざといですが。

     ちなみにもう少し宣伝させてもらうと、短編「カラオケ・コップ」にもフーゾク刑事は登場します。

  • 「電装竜騎士団の飛翔兵」買いたいです。

    作者からの返信

     コメントありがとうございます。

     どうやら太公堂書店では売っていみたいですね。