応援コメント

30杯目 ポーションと日本酒」への応援コメント

  • ゆっくりやさしく、これにておしまい。
    楽しい酒席を、ありがとうございました。

    作者からの返信

    最後までお読み頂きありがとうございました!
    ゆっくり、温かいラストに仕上げました。いつか、日本酒飲みながら、また遊びにきてください!

  • いい終わり方でした!少しジーンときました。イケメン(?)なリンさん見てみたい~!

    作者からの返信

    最後までお読み頂きありがとうございました!
    優しく、ちょっぴり感動するようなラストにしたかったので、そう言って頂けると嬉しいです!

  • コルクの上には異世界文字の酒蓋付いてないのかな?
    子供の頃集めて遊んだけど、そんなの有ったらヒーローだw

    作者からの返信

    最後までお読み頂きありがとうございました!
    ポーションの瓶は単純なコルクのイメージでしたけど、確かにそんなのあったら人気者ですよねw

  • やさしい飲み終わり! 素敵でした!

    作者からの返信

    最後までお読み頂きありがとうございました!
    優しく、ゆるいラストにしたかったので、満足いく出来です!

  • ラスト・おつまみはまさにこれしかないって感じですね!
    すっかり立派な呑み助になって……

    憩ちゃんとリンさんの今回の旅は終わりですけど、
    楽しい呑み夜はこれからですねー。

    楽しかったし、呑みたくなりましたし、勉強になりました!
    ありがとうございます!

    作者からの返信

    最後までお読み頂きありがとうございました!
    最後は絶対こう飲ませようと決めてました。笑
    飲めない方にも楽しんで頂けて、書いた甲斐がありました。本当にありがとうございました!