応援コメント

29杯目 ポーションとどぶろく」への応援コメント

  • どぶろくって濾してないお酒なんだねΣ(・ω・ノ)ノ
    おじいちゃんが昔呑んだらしくて
    辛い思い出と楽しい思い出の入り交じったお酒って聞いてたんだー
    どぶろくについても学べて、すごく嬉しい!

    作者からの返信

    お読み頂きありがとうございます!
    (返信遅くなってしまってすみません)

    そうなんです、昔は自家製が許されてたお酒なんですよー!
    なので、お祖父さまはそれを飲んだのかもしれませんね!(*´▽`*)

  • 旅も終わりか……(´Д`)

    作者からの返信

    はい、そろそろ戻らなくては( ;∀;)
    あと1話、最後までお付き合い下さい。

  • ああ、楽しいお酒の日々(だいたい悶えていた)もおしまいが近いんですね……
    寂しいような、誘惑がなくなって安心のような(笑)

    作者からの返信

    はい、もうすぐ終わりです。
    僕も書きながら悶えることがなくなって、寂しさと安心が混ざってます。笑

  • どぶろく肴に酒を呑み、
    銀シャリ肴に酒を呑む。
    そんな小説肴に乾杯。

    作者からの返信

    どぶろくはホントにお米食べてる感じですからね!
    お酒ってホントに幅広くて面白いです!