応援コメント

7杯目 ポーションと辛口」への応援コメント

  • ゆっくりした空気がいいねえ。

    作者からの返信

    今回はテンポの良いコントはやめて、ゆるゆるでちょっとコミカルな作品にしてます。

  • あああ…酒弱いのに、読めば読むほど呑みたくなる。

    作者からの返信

    そう、これは酒を呑みたくなる魔法のかかった小説!

  • 憩は律儀にポーションって呼んでるのに、リンはもう酒であることを隠す気もないw

    あー、朝から塩鮭焼いて辛口飲みたい!皮で飲んで、身で白米!

    作者からの返信

    そして最後に濃い味噌汁を飲む、と!(幸福感)

  • 日本酒と魚は相性がいいとは聞きますね。ポーション様様だなぁ。

    作者からの返信

    特に辛口は相性がいいと言われますね。
    僕は普段味噌で飲んでいるので、あまり食べないことが多いのですが。笑

  • 先日は香りだけでいいとコメントしてしまいましたが……やっぱりのみたぁーーーーい!!
    嗚呼、なんという罪な小説を書いてしまったのですか……

    作者からの返信

    色んな方から「飲みたくなった、どうしてくれる」とクレームが多数寄せられている小説です。。。笑

  • (もはや言葉は無粋とばかりにのたうち回る)

    作者からの返信

    (何気なく読み返したら、脳内が行きつけの店でいっぱいになりました)