応援コメント

6杯目 ポーションと甘口」への応援コメント

  • なんか、一緒にその場で飲んでる気分(´Д`)

    作者からの返信

    はい、それを狙いました! 読むと憩達と一緒に飲みたくなる、距離の近い話を書きたかったので。

  • つまみの相性は赤ワインのフルボディと一緒の感じですね。なるほど、試してみよう!

    作者からの返信

    甘口は口の中でどっしり膨らみやすいので、確かに赤ワインと近いかもしれません。クリームチーズを出す日本酒居酒屋も多いですし!

  • ……もう、読み終わるたびに言葉が出ないんですよ(笑)
    ただただ、おいしく飲みたい……!

    作者からの返信

    雪車町さんが飲めるようになる日を、心の底から待っております……!

  • -6のポーション、香りだけでも堪能したい……じゅるり

    そして待望の(私は少なくとも待望だった)おつまみー!
    こういうお料理も合うんですねぇ……美味しそう……

    作者からの返信

    いつもお読み頂きありがとうございます! 返信遅くなってしまってすみません。。。

    香りが華やかなお酒は、香りをつまみにお酒が飲めるほどです。笑
    甘口は濃い料理と合わせられるので、家庭で食中酒にもしやすいですね!