応援コメント

3杯目 ポーションと純米酒」への応援コメント

  • もう、日本酒を語りたくってしょうがないオーラが出まくってるよ(笑)

    作者からの返信

    憩は僕の分身ですからね!笑

  • そんなに磨いて糠にしちゃもったいないって思ってたら、粉はお煎餅とかの材料にするんだそうですね。
    この世界にもオセンベイが有るのかな?

    作者からの返信

    そうなんです、煎餅とかにするんですよね。この世界でもきっと、何かに使ってるのでしょう(そこはご想像にお任せします!笑)
    磨けば磨くほど、大量の米を使い、研磨の手間もかかるので、純米大吟醸は高くなりますね……。


  • 純米大吟醸!(白目)(飲みたい)(もはや言葉は不要か)

    作者からの返信

    ポーションが純米大吟醸なら上限いっぱいまで買うのに!

  • リンさんの味わっている所、めっちゃかわいい……(トゥンク

    作者からの返信

    お読み頂きありがとうございます!
    口は悪いけど動きは可愛いリンさん、今後とも応援してあげてやってください!

  • ネコ氏の舌が何気に確かでなんか笑う。

    作者からの返信

    リンさんももちろん呑み助の素質ありです。

  • あら、リンさん格好いい。
    ちゃんとお部屋分けてくれるとは。

    そしてリンさんも日本酒……もといポーションにはまりつつあるw
    わざわざシャーリを削っちゃうのはすごい贅沢だろうけど、その分確実にいい(美味い)ポーションが出来るんですものねぇ……
    いいなぁ、呑みたい。