応援コメント

美少女なお姫様をやることにしましたー4」への応援コメント


  • 編集済

    裏側こんな感じだったのか‼️アドルとカルヴァの裏取引‼️ふむふむ🤨✨
    青柳ワールドはテンポも軽快、キャラひとりひとり魅力的✨

    読み始めたら、やめられない止まらない♪っと、なんとやらのスナック菓子みたいな中毒性🐜✨

    物語の隅から隅までワクワクorトキメキorクスクス🤭とにかくてんこ盛りで、1話に山場ひとつなんて数じゃない、楽しさのまさに大盤振る舞い‼️わっしょいわっしょい‼️よっ、太っ腹🪭

    とにかくオモロくなかなか切ない年下背伸び男心❤️ほか、キュンキュンポイントだらけです!見なきゃそんそん!また、是非この続きのワクワク💖とこの2組の恋の行方をお待ちしてます‼️