応援コメント

プロローグ/美少女なお姫様をやることにしましたー1」への応援コメント

  • 超絶麗しき❤️レイandアドル🩷コンビにまたまた会えるだなんて‼️
    『男装』検索第一位の物語でこの2人に出会いすぐにココロワシヅカミされました😆✨相当数の無料小説…しかも男装系は山ほど読み漁ってますけど、レイandアドルはサイッコーで、さらには🩷妹姫とオトウト君💜も素敵✨…この4人、神なダブルカップル😍…‼️

    青柳センセのお名前を初めて知り…今頃すみません💦…名前読みでまた別ショート見てまたまた好み‼️さらには猫ちゃんの奮闘記も読ませていただき、猫ちゃんのお薬飲めたね系おやつのありがたさ、わかる〜と共感!(我が家も猫、内7.庭5、さらにカメ3.うち2匹は通院中)いろいろ共感の嵐…でした!

    で、まさかの、またまたこのお名前は‼️で、ここに。

    あー、この2人の物語の始まりはここだったのか!と感動🥹
    …嬉しすぎます‼️