応援コメント

波白く」への応援コメント

  •  ん。もしかして、聴きました? ACIDMANの、『波、白く』。詩の雰囲気が曲の雰囲気と、結構似てます。また歌いたくなってきたなあ……。このバンドの曲をコピーする時だけ、ボーカルも兼任してたんですよ。高校時代。

     好きですよこの詩。


     

    作者からの返信

    ふっふっふっ。聴きましたよってサインですよ。
    伝わって良かった。(笑)

    オススメされないと聴かないジャンルだけど、私は音楽は雑食なので、良いものは良いと感じるし、否定はしないです。
    なかなか良かったです。
    声、裏返ってましたが。(笑)
    そのままの情景とライブ感と感想を詩にして、お伝えしてみました。

    この曲でボーカルですか。なかなか鍛えてありますね、喉。
    ふふっ、聴いてみたいですねぇ…そそられます。