応援コメント

渦中」への応援コメント

  • 鮟鱇の雄は雌と同化するんですよね。そして雌の一部として生きていきます。人間からしたらどうかしてるよ。なんて思ってしまいます。

    作者からの返信

    そうですね。雌に同化してしまう進化をしたのは、何故かと不思議になります。

  • なんとなく、この技巧の苦労は解る気がします(笑)。

    作者からの返信

    打ち込むのは苦労でした。
    一発で文章収まったから助かりました。(笑)

  • わはぁ、打つの大変そう ( ゚Д゚)

    作者からの返信

    はい。(汗)
    大変でした。
    文章が一発でピタリと収まったのが奇跡です。(汗)

  • 開いた瞬間、おおー!ってなりました。
    とてもいい意味で、心がどきりです。
    こうした雰囲気、私はとても好きです。

    作者からの返信

    ちょっと技巧に走っちゃったけど、ピタリと文章が収まった奇跡。(汗)