応援コメント

ウユニ塩原」への応援コメント

  • ウユニ塩原、死ぬまでに必ず行きたいと思っている場所の1つです。

    昼間の青一色の世界ばかり想像していたんですが、この詩を読んで、オレンジ色の世界、星の洪水も目に浮かんで、ますます行きたくなりました。

    作者からの返信

    NHKの番組で見たんです。
    感動をそのまま綴りました。
    ウユニへ行かれたら昼だけでなく夜まで、ぜひ。とは言え、塩湖ですから長時間は過ごせないかもですね。水分補給しながら、日射し対策もしないとですね。

    私は行けそうもないので、テレビ番組で見て憧れます。

  • ウユニ塩湖はすごいですよね。空と陸が一体になっているような感じで、一度入ってみたい絶景ですよね。

    作者からの返信

    私も行ってみたいです。テレビで観て感動しました。