応援コメント

ひとりごと」への応援コメント

  • 1行1行、穏やかな中に静かな意志が感じられました。
    ひたすらに美しいです(〃'▽'〃)

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    空さんにそう言って貰えると嬉しいです。

  • 文字数を合わせるのは、もう遊びですよね(苦笑)。

    私は新しい形を探して彷徨っています。

    作者からの返信

    遊びというか、たまたま字数が合う行が多いと、整えてみるかなという気になるというか。
    あくまで頭の中にある情景を書くのが優先ですが、定型を取りやすい字数だとやろうかなって思って一行目に合わせたりします。
    私の詩は奔放で文学的ではないので、技巧を追究するのは向いてないようです。溢れるままにが一番かなぁ…

  • 文字数合わせて、これだけの内容のものが書けるなんて、すごいです!

    私もまねごとで挑戦してみたいけど……、うーん、難しそうだ(汗)

    作者からの返信

    私も字数合わせたりするのは苦手ですよ。
    一行目の字数に合わせて整えていますが、なんだかうまく書けてるのか分からなくなってしまいます。(汗)