応援コメント

君たちはどう生きるか」への応援コメント

  • 今日観てきたのでこちらも解禁しました。リアルな導入からあれだけぶっ飛んだことになるとは想像もできず、ただただ楽しんで来ました。ところどころ他のジブリ作品を彷彿とさせたり。なるほど、アオサギは鈴木さんなんですね笑
    ちょうど日本にいる時に観られて良かったです!

    作者からの返信

    きっと観てくれると思っていましたとも!
    ありがとうございます!!!

    そうですよ? アオサギは鈴木さんです。大叔父さんは宮崎駿か高畑勲か、そして人間を食い物にする愚かなインコたちはきっと我らが大衆で、余計な手を出すインコ王は出資者か……(・∀・)消えた鍛冶屋だけが謎です。あれなんだったんや。

    ストーリーないないと言われていますが、2回目観たら普通に児童文学でした。さらに面白かった。時間があれば2回目おすすめします(`・ω・´)+

    この夏はすれ違う人みんなもしかしたら柊さんと思いながら過ごしますね。いい休暇になりますように!(今週は外出してはいけません、暑さで死ぬので(;´∀`))