応援コメント

サマーウォーズ」への応援コメント

  • こんにちは。

    私もサマーウォーズ大好きです。
    おばあちゃんの「あんたならできる」で何回見ても泣いちゃいます。
    なんでしょうね、あの物凄い励ましと信頼というか強さとか優しさみたいなもの。

    他のお話も見せていただいたのですが、アナ雪1の感想とかモアナとラプンツェル推したいですよね!!とか、本当ずばりで思わずにまにましてしまいました。
    アラジンの実写版も本当に大好きです。

    他にも観たことのない作品がたくさんあるのでゆっくり読ませていただきます。
    お邪魔しました!

    作者からの返信

    橘さん、ありがとうございます(*^_^*)

    サマーウォーズは何度観てもいい(確信)
    おばあちゃんが、いいのですよねえ。私もいちどお会いしたかったぜ……(´;ω;`)

    ディズニーがお好きなようですね!
    ディズニー、いいですよね! 最近のもいいし、昔のもやはりいい。
    まあ、昔のものは最近のコンプライアンス的にどうなの? というのも多くなってきているので、それで実写化するってのもあるんでしょうね。
    良さを残しつつの現代的な改変、たいへんにいいです( ´∀`)♡

    気になるタイトルありましたらどうぞ御覧ください!
    あまりアクションはありませんが(ホラーはひとつもない!笑)いろいろとりそろえておりますよ〜(^^♪

  • このエッセイすごく面白いです。観たくなります。
    また新作ありましたら読ませてください。その間になるべくリストを制覇したいと思います。

    作者からの返信

    ありがとうございまっすヽ(=´▽`=)ノ♪
    いま見たら半年くらい放置してるのねこのエッセイ!
    なんてこったい!
    映画のストックはたくさんあるので、休みの日にでも書こうかしら〜(о´∀`о) 観てくれる人がいるとやりがいがあるな〜♡