応援コメント

トイ・ストーリー4」への応援コメント

  • このシリーズ好きです。2から初めて観ましたけど、泣けちゃって。。オモチャに気持ちがあるという考え方が自然で。3もヤバかったです❗

    4はやっぱり、え、バズと別れるの!?とビックリしましたが、すぐに、でも続編あればどうせ再会するんでしょ?と思い直し心を落ち着けました。新キャラの妄想あくどいぬいぐるみ達もスキでした☺

    作者からの返信

    トイ・ストーリーはいいですよね〜短編アニメも地味に続いてるみたいですよ!
    でも、映画はもうないのではないかな……(3のときもそう思ってたから油断できないけど)
    いつも勧善懲悪だけど、4では悪役に救いを見せてくれたので、そこも好きです(*´艸`*)♡