応援コメント

ミックマック」への応援コメント


  • 編集済

    ジュネの映画で反応してしまいましたが、こちらも穴を突かれました。これだけ見てない…。急いで予告編チェックしてきました。俳優陣が安定メンバーで最高ですね(僕はヨランド・モローが好きです)またリストが増えました。ありがとうございます。

    追記
    昨夜観ました!オマール・シーが笑わせますね。この人底抜けに明るくてカリスマがあってルックスもよくて、ほんといい俳優です。終わり方も爽快でした。いたずらもこれぐらい徹底的にやってくれると言うことない。面白かったです!

    作者からの返信

    いえーい観てくれたんですねっ!
    ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ♪
    色合いもすてきだしテンポもいいし、アダルティで楽しくて最高ですよね(о´∀`о)♪
    フランス映画ってなんか好きです、いえ、暗いのも多いから一概に好きって言えないけど……でもやっぱ好きですねぇ(*‘ω‘ *)♡

  • そういえばホームアローンは劇場に観に行った記憶が! 生涯初のデートで(あまり思い出したくないヘタレな私の黒歴史)。

    作者からの返信

    うわわ、めっちゃ思い出深い映画じゃないですか(*´艸`*)
    私初めての映画デートはキングコングでしたわ(笑)

  • アメリ懐かしいですね。昔、姉がよくDVDを見ていたのを思い出しました。当時私は小さかったので余り内容を覚えていないのですが水切りのシーンは何でかよく覚えていますよ。
    ことあるごとにやってたし。

    ホームアローンは好きでよく見ておりますよ。年に一回は見てますね(笑)
    大きくなるにつれてチープさが見えてくるのは仕方ないです。それでも好きですが!
    ホームアローン2のケビンのおじさんの鼻唄が超好きなんですよね。絶妙にダサくてすごい愛おしいです(笑)

    作者からの返信

    実はあまりアメリをよく覚えていません(・∀・)←
    でも確かにいつも石を拾ってポケットに詰めてましたね彼女。かわいいですね(´∀`*)ウフフ

    ホーム・アローンってこどものころは「ホーマーローン」だと思ってました。ブックオフは未だに「ブッコーフ」って言ってます。