応援コメント

バタフライ・エフェクト」への応援コメント

  • まだ観ていない映画がとっても面白く紹介してあるのでハンカチを噛みながら拝読しています。「観たいものリスト」が増えます。この映画も観たくなりました。
    「塞翁が馬」ってすごい真理をついた話なんですね。
    なんか色々と勉強になります、このエッセイ。

    作者からの返信

    ハンケチを…?噛みながら…?ぎりぎりと?嫉妬に狂って?(;゚∀゚)
    あーざーす!!!

    映画は知識を総動員して自分で広げるまでが楽しい鑑賞の仕方です(о´∀`о)笑
    私もジュールの森読みながらハンケチ噛みちぎってますわよ(^q^)

  • 僕もDVDで見ました。特典まで。

    「母親の胎内で自殺するエンド」も考えられていたらしいですね。

    作者からの返信

    えっ!
    なんですかそれは! それは観てなかった…(あれみたの、何年前かしら…汗)
    そこまでやると生きることの否定になっちゃいますからいやですね。個人的には歯を食いしばってでも生きることを肯定してもらいたいです。