応援コメント

ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」への応援コメント

  • ハリポタ面白いですよね。映画も、1と2は子供向けな感じですけど、どんどん大人っぽく、暗くなっていくところが良いです。後半はいろんな人が死んでしまうし・・・子供向けだと死ななそうですもんね。原作は最終巻が一番スキです。たくさん死ぬからではなく、スネイプ先生が・・・♡

    作者からの返信

    ああ、スネイプ先生……
    じつは原作六巻目が終わったときに、毎回毎回ローリング女史がどんでん返しし過ぎて「どうせ味方なんじゃろ」とか思っててその通りでした(;´∀`)
    でもリリーへの愛ですべて問題なくなりましたね、最終巻はスネイプの章だけでもっています(-ω☆)キラリ

  • 小学生ぐらいの頃は、賢者の石と秘密の部屋が一番面白く感じていて、その先が急につまらなくなった印象でしたが、最近はやっぱ全部面白いと感じています。この差ってなんなんでしょう…

    FBは前作も見ましたし、次作も期待大です!

    作者からの返信

    おそらく自分自身が成長したことによる感受性の変化かと思われます!
    原作リアルタイム世代でしたが、3巻はノリがちがくなって私もはじめはついていけませんでした。成長すると視野が広くなって楽しめるものが増えますね♪

    もうね、FBは楽しみすぎてわっくわくですよ!
    ジョニー・デップが出ると急に違う映画のような気がしてきちゃいますけどね!(笑

  • FBは見れてませんが私もハリポ好きです。

    アクションとか見ていて「おおっ」となるシーンが多くなったのは確かにアズカバンからだったと思います。

    個人的には秘密の部屋も好きですけど!

    作者からの返信

    そうでしょうそうでしょう!
    順に観ていくとアズカバンで急に予算が増えたな!!
    とわかるんでございますよ。

    ファンタビなんかどうでもいいから(暴言)最中さん、あなたには是非とも「PK」を観ていただきたい。神話好きならば!
    インド人が神さまについて真剣に考えるSFです。3時間あるけど、ぜひ!!