応援コメント

キャロル」への応援コメント

  • ケイト ブランシェット大好きなので大概観てますがこれはまだです。紹介があって嬉しかったです。
    ケイトはカメレオンですね。ボブディランの役とかかっこよすぎて...。ジャームッシュの映画でふた役やってるのも、ウディアレンの映画のメンタルヤバい主人公も上手くて最高です。役者の方に食いついてすみません。題材も興味深いのでこれは観たいと思います。

    作者からの返信

    ケイトさま!
    本当にカメレオンですね、なんかアベンジャーズシリーズではモデル歩きしながらチーム最強のソーの兄貴をボコボコにへこましてて「ひょえー!」ってなりました笑
    私も役者しばりで映画を見たりします。なぜかニコラス・ケイジをよく観ました。
    べつに好きでもないのに…なぜ……彼は仕事を選ばないので映画の出来はピンきりです笑