応援コメント

タロットカード殺人事件」への応援コメント

  • はじめまして。
    ちょうど40年くらい前だと思います。
    スペイン遊学中に、マンハッタンという映画が封切られ、見終わって「なに、これ、いいねえ」という感想を持ったのが、ウッディ・アレンとの出会いでした。
    しかしその後は見たり見なかったりしてるうちに、すっかり映画そのものを観なくなったのですが、そうですか、ウッディ・アレン、まだご活躍だったんですか。しかもみりあむさまの評価も高い。
    いま、どんな映画が見られているのか、こちらを読ませていただけば分かるかもしれませんね。
    今後、楽しく読ませていただきます。

    作者からの返信

    はじめまして、よろしくお願いします( ´∀`)♪
    ウッディ・アレン、と書くのが正しいのですか! では私も今後そうします( ・`д・´)!
    ウッディ・アレンは、ほかのハリウッド映画とちがって、世界向けではなくアメリカ向けに作っているのがいいですよね〜ヨーロッパ映画のような素朴さが好きです( ´∀`)♪ そして俳優陣の豪華なこと! 私はペネロペ・クルスが大好きです! 美しい……♡
    よろしければお楽しみください、独断と偏見の強い映画報告冊子となっております♪

  • お邪魔しております。映画と聞いてつい覗かせて頂きました。ウディ アレンは確かにハイペースでそこそこの佳作を撮ると思います。時間も短いので観やすいですし。けっこう観たつもりですがこれは落としていました。ご紹介ありがとうございます。

    作者からの返信

    いらっしゃいませ映画好きヽ(=´▽`=)ノ♪
    そこそこ面白い、だからいっぱい観たくなる(^^♪
    ウディ・アレンの映画だけで一年分ありますもんね、私も制覇はめざしてません笑