応援コメント

〜押したくなかった!!〜」への応援コメント

  •  正直途中の展開はついていけなかったし主人公に対し苛立ちを感じもしましたが、オチで全部許せました!
     爆笑しました。おもしろかった!🤣

  • >イカあき 様

    『 地蔵峠の三仏 』に応援、ありがとうございました。

    『 ボタン・プッシュ・シンドローム 』、拝読させて頂きました。
    面白いですね。

    最初、自我が抑えれない主人公にムカつきましたが、話の展開と共に、あるいみ『 成長 』したところもあり、感情移入出来ました。

    もう少し、情景描写・状況描写などで、話の展開にボリュームを持たせ、3章くらいの小品にして欲しいですね。
    少々、もったいないかな、と。

    創作、頑張って下さいね!

  • 読みやすくて良いけど、文字数の割には内容が足りないのが気になる。
    これで4000文字以上使うなら2分割した方が分かりやすいと思います。
    1話は大体、2500文字まで抑え込めるかが大事かと思います。

    作者からの返信

    分割ですか、なるほどです!短編だったので全然頭になかったです。
    始めたばかりでわからないことだらけなのですが、よろしくお願いします。
    コメントありがとうございます!