応援コメント

07.ダイアーウルフの歯型」への応援コメント

  • 「あんた今、一生の貸し、って……」
    これ、華瑠亜ちゃんにプロポーズしてもいけそうですねw
    羨ましい! 素晴らしいです。

    初美ちゃんのおっぱいイベントも良い感じにドキドキでした。
    断末魔の言葉がケンジロウってw 四男から次男になっていたのも笑えましたw

    立夏ちゃんのタオルがいい匂いとか、こういうさりげない描写もドキドキです。

    ダイアーウルフの歯形痕は良い仕掛けですよね、周囲の好感度を自然に上げてます。
    ちなみにこの世界って重婚は可能ですか?w

    作者からの返信

    こんにちは! いつもありがとうございますm(_ _)m
    この辺りの話、実は作者的にはあまり気にってなかったり……w
    初美のイベントにしろ華瑠亜の接近にしろ、なんか自分のなかでは流れが強引過ぎる気がしてまして。
    普通に読んで頂く分にはあまり気にならないものなのでしょうか?
    とりあえず、暖かいお言葉を頂きホッとしております^^;

    重婚は、考えたことなかったですが、たぶんアウトでしょうねw
    一応、人間関係などは概ね元の世界を引き継いでいる、という設定ですので、重婚社会だったとなれば一気にカオスになりますから(笑)