応援コメント

17.立夏の憂鬱」への応援コメント

  • 立倉です
    二章まで読ませていただきました
    感想を申しますととても面白かったですヾ(。>v<。)ノ゙*。
    序盤のいい意味で私の予想を裏切る展開の連続
    紬君がチートの汚名を返上した戦いの顛末
    キラーパンサーとの死闘
    そして戦いの後の先生や立夏ちゃんとのラブコメ展開
    まるで私の好きな要素をぎゅっと詰め込んだような物語で、常時ワクワクしながら読ませていただきました
    特に立夏ちゃん可愛いすぎやろ!
    今回はこのあたりで読み止めしますが、いずれ必ず続きを読むつもりです
    その時にまた!

    作者からの返信

    お読み頂きありがとうございます♪
    また、ハートや感想も沢山頂けて感激しております^^

    二章までだと、やはり立夏がフォーカスされますよね。
    私も気に入ってるキャラなんですが、如何せんハーレム系ですので立夏ばかり書いてるわけにもいかず……
    三章以降はまた別のキャラに焦点を当てたりしてますので、立夏の露出が多くなるのは、次は六章あたりからですね。

    またお時間が出来た時などにでも、思い出して頂けたら幸いに存じます。
    立倉様も新作ご準備中だとか?
    頑張って下さい♪

  • キリがいいところまで読みました!
    立夏いいですね(^-^)♪
    個人的にお気に入りキャラになりそうです。
    だんだんと矢印が動き始めて面白くなって来ました♪でも、この紬の鈍感さはこの先たくさんの女子を巻き込んでいきそうな気がしてなりません(笑)

    続きも時間ある時に読ませていただきますね(^-^)/

    作者からの返信

    お読み頂き、ありがとうございます^^
    長いお話ですので、思い出したら読んで頂くくらいの、ごゆるりとしたお付き合いをして頂ければ幸いです♪

    個人的に、無表情系のヒロインが好きなんですよね。
    ハルヒの長門有紀みたいなイメージです。
    そんな筆者の好みを反映して序盤は立夏を走らせ過ぎましたね^^;

    もちろん、最終的なルート候補の一人ではありますが、この後はしばらく、他のヒロインとの絡みが多くなるので立夏の出番は減っちゃいます。
    最新の六章でまた、立夏の出番を多くしようと考えてます^^

    素敵なレビューもありがとうございました♪
    本当に、感謝感激です(><。
    とんこつ様の水鉄砲も、遅読で恐縮ですが、引き続き拝読させて頂きます。
    今後とも宜しくお願い致します!