応援コメント

第202話 なお、たまにはパーとする」への応援コメント

  • 流石の札井さんwwちゃっかりしてる。
    そして志音とのラブラブにご馳走さま
    でしたww

    そして知恵…靴ジェットww
    からの下駄ww

    先生の作品は次から次へと突っ込み所
    満載で、オラワクワクすっぞ!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    なんだかんだ夢幻達も自然とくっつける(ただし主に金銭的に)ようになってきますよね。微笑ましいです。

    そう仰っていただけて嬉しいです。
    他作品の連載もあって、ずっと週1回くらいの更新に頻度が落ちていますが、できるだけ更新できるようにこれからも頑張ります!

  • 夢幻はヒモまっしぐらですねw

    作者からの返信

    ちょっと志音は夢幻を甘やかし過ぎですよね……(笑)