応援コメント

第178話 なお、あなたが私にくれたものとする」への応援コメント

  • 札井は誕生日プレゼントで一目で中身がわかるような物じゃないと全て警戒しそう。
    箱に入ってたらイタズラが仕込んであるんじゃ?って疑いそう。
    まきびしじゃなければ刀のアームズについて考えた素敵なプレゼントになったのに……まきびし、いいことだけど素直に喜べない。まぁ、自業自得な部分もありますがね!
    忍者刀からまきびしを連想させたのが全ての始まり。

    さては志音お前いい女だな?それか札井のこと大大好きだな?札井の傍若無人ぷりっを普通に受け止めてやがる。

    作者からの返信

    たとえまきびしだとしても彼女のために全力を尽くす……
    志音、普通にいい彼女ですよね……(笑)

  • 相変わらずのぶっ飛び具合が好き

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    この主人公ちょっと頭おかしいですよね……(笑)