応援コメント

第128.5話 なお、エンジンは動き続けるとする」への応援コメント

  • エンジンの昔語りに、ちょっと読み入ってしまいました。

    自分が書く物語のロボット物にも共通するんですが、ボクにも
    長く乗ってる相棒がいます。
    燃費は最悪……しかしそれを笑い飛ばせるスピードを、それこそ
    こちらのエンジンの様に出す名機を積んでおります。

    探査機の様な物では無いけど、すでに10年付き添った相棒を
    この昔語りで思い浮かべてしまいました。

    素敵で、そして少し切ない話でした。最高です!!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    機械や乗り物は長く付き合うと、ただの
    道具という域を超えて愛着が湧きますよね。

    まさかこの話を、ご自身のリアルと照らし合わせて
    読んで下さる方がいるとは思っていなかったので、
    とても嬉しいです。
    これからも鋼鉄の羽蛍様の相棒を、大事にしてあげて下さい。
    末永く一緒にいてあげてください。
    ありがとうございました。