応援コメント

第83話 なお、札井リーナとする」への応援コメント

  • 最近菜華さんが登場すると浮かぶイメージが、ゴシックロリータか
    ゴシックパンクに眼帯付けて、そのままエグいデザインのギター
    掻き鳴らす映像が浮かびます。
    強烈なインパクトの妖しいセットをバックに、ゴシックメタルを
    奏でる様な……違いましたか?

    札井さんも良いですが、やっぱり菜華さんも良い!
    完全に個人の趣味的にドストライクだ!
    フィギュアとか出ないかな……。
    そして札井さんちびりすぎ……ww

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    ゴシックのイメージが強烈なんですね!
    彼女自身はメラターではなくロッカーなんですが、ゴシックっぽいのはすごくよく分かります!今まで自分では気付きませんでした!

    菜華のフィギュア……知恵以外が触ったら呪われそうで怖いですね……(笑)
    札井はもうチビるのが仕事みたいなとこあるんで……(?)