応援コメント

第20話『12月16日(5)』」への応援コメント

  • お待ちかねの展開。

    作者からの返信

    自分でも戦闘シーンはもう少し早めに出したかったですー。

  • 凄い。
    詳細な説明。
    略奪感あるアクション。
    これが、カクヨムでこうレビューをもらう者の書いた作品なのか…

    作者からの返信

    生まれてから人生で一番褒められた日として、カレンダーに印をつけたくなるくらいzero52さんに褒められた気がします。
    これからは面接などで一番あなたを褒めてくれた人は誰ですかという問いに、迷わずzero52さんですと答えられそうです。
    ありがとうございます!

  • ついに銃の登場ですね。
    人外相手に特殊な弾丸はやはり熱いものです。

    作者からの返信

    大きい銃とスペシャルな弾丸が大好物です。

  • 精密な知識によって構成された銃の解説、初心者の僕でも分かりやすかったです!

    作者からの返信

    そう言っていただけるとありがたいです!
    説明過多にならないように気をつけてみました。