応援コメント

第16話『12月16日』」への応援コメント

  • 急激に面白くなってきました

    作者からの返信

    返信が遅れてしまい申し訳ありません。
    自分もラファエラさんを書いている時が一番面白いです。中々うまく登場させることができませんが。

  • このたびは、私の自主企画にご参加頂きまして、まことにありがとうございました。

    本日書評の方を公開させて頂きました。こちらでのコメントをもって、読んだ箇所の報告と代えさせて頂きます。

    作者からの返信

    素敵な感想をありがとうございます。
    この感想を糧により一層精進させていただきます。
    ありがとうございました。

  • 「加害者側の時はヘラヘラ笑ってやってたんだろ、被害者側の時も笑って死ね」、最高の言葉!ゾクゾクしました!

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます!
    自分の中ではラファエラさんが一番好きなキャラです。
    なぜなら、台詞回しが非常に楽だからです。
    ですが、身近にいて欲しいかって言われたら、うーん、と唸りますね。
    動物園に行っても、檻の中で動物を見たいとは思いませんもんね。

  • 読者の裏をかくような場面やら会話やら、いいですね。
    懺悔室が斬新。

    作者からの返信

    聞く分にはこういうガラが悪い会話が凄く好きなので、書いていて楽しかったです。

  • かっこいいぜ姐さん…!

    作者からの返信

    目の前で言われたくはないけど、こういう台詞回しとかが好きです。

  • なんか、えげつない姐さんと言いますか……、ラファエラさん。

    作者からの返信

    割とこういう喋り方をする人が好きなので(近くにはいて欲しくないですが……)出してみました。