エピローグ


 「天音~~美味しい?」


「うん美味しいよ朋ちゃん」


 僕と天音はいつもも様に夕飯を食べている、今日はクリームシチューとカーリックパン、クリームシチューは市販の奴だけど、鶏肉と野菜をふんだんに使っている。


「明日は残りをカレーにするから~~」


「えーーー太っちゃうよ~~」


「天音はもっと太った方が可愛いよ、いや痩せてても可愛いけど」


「え~~~ブクブクになっても?」


「そうしたら僕も太ってブクブク兄妹になっちゃえばいいよ」


「似た者同兄妹だもんね~~~」


「ね~~~~」


 そう……僕と天音は、今付き合っていない、仲の良い兄妹でいようねと言うことを、言った事を守っている、お互いそうしようと決めた。



「じゃあ、いつも通り片付けお願いしていい?」


「はーーーーーい、お兄ちゃんお休み、また明日ね」


「うん……また、明日、お休み天音」




 僕はそう言って部屋に戻る、部屋に入ればいつも通り、PCの電源を入れパソコン起動、そしてネトゲ、MMORPGアートオブドラゴニアを立ち上げる。


 キャラクタールナツーをいつもの場所に歩かせて行き、いつもの木のしたで待機させる。


 暫くすると、友達の欄にリンの名前が


 来る方向は決まっている、そちらを向くと遠くから走ってくるキャラクターが


『こん~~~ルナ、待った?』


『こん~~~リン、今来たところ~~~~』


『えへへへへへへへ、なんか恋人同士みたい~~♡』


『何言ってるんだよ~~みたいじゃなくて~~恋人だろ~~~~♡』


『えへへへ、わかってるよ~~ルナに恋人だって言って欲しくて言ってみただけ』


『もうリンは~~~』


『えへへへへへ』


 お互いハートのモーションを出しながらいつもの甘いトーク、僕とリンは正式に付き合う事にした、ネトゲで


 隣にいるのになぜそんな事をしたかと言うと、親には言ってないし、来年天音が同じ高校入る事にするって言うので、高校で一緒に暮らしてるのに恋人ってバレたらまずくない? とか、まあ色々、それと……一つ大きな問題があって……




 まあ、それとは別にして、ようするに一番は…………両方楽しめるから♡



 だって付き合ったら恋人じゃん、兄妹じゃなくなるじゃん


 だから暫く兄妹でいようって二人で決めた。


 兄妹っていいよね、僕も天音も一人っ子だったから前から兄妹が欲しかった。


 お兄ちゃんと甘えてくれる妹、可愛い妹、いいよね~~妹、いや妹最高


 天音とは妹として付き合う事にした、でも恋人としても付き合いた、だからネトゲの中では恋人に


 天音は妹に、リンは恋人になった。




『リン~~今日はどこへ行く~~』


『ルナと一緒ならどこでもいいよ~~』


『じゃあ今日は海の見える所でおしゃべりしようか~~』


『えへへへへへ、また寝れなくなっちゃうよ』


『夏休みなんだからいいだろ~~』


『でもルナ明日妹さんとお買い物でしょ?』


『そうなんだよ~~もう世話のかかる妹でさ~~w』


『そう言って大好きな癖に~~ww』


『あ、バレた? 実は明日楽しみで』


『もう妬けちゃうな~~~ww』


『大丈夫、妹も好きだけどリンも大好きだから』


『私も~~~~ルナ愛してる~~~』



 明日妹と一緒に出かける……、出かける先は銀座、銀座でお買い物


 ただ二人でではない、義母さんと一緒に3人で……


 3人で着物でお買い物、義母さんの夢だったらしい……


 そう……、義母さんあれ以来僕を息子ではなく……娘として扱うように


 天音と兄妹でいる理由は、これが一番大きい、義母さんの夢が……


 本当、天音も着るんだから僕はいいでしょって言ったんだけど、足りないって


 全くいとこの美智瑠が着物を着るって持って帰ったんだから、美智瑠に着せればいいだろ


 いつか美智瑠が着物を着て、義母さんが満足すれば、僕は天音と……



 でも、今はまだいい、だって……恋人で、兄妹で、姉妹なんて、そんなのそんなのって



 スッゴクたのしい、天音とリンと出会えて良かった。



 大好きだよ、天音、愛してるよ、リン。











読んで頂きありがとうございます。

この物語の続きは(義理の妹が彼氏の僕を女装させイチャイチャしてくる)にて連載中です。













  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

僕の理想の妹はネトゲの中にいる 新名天生 @Niinaamesyou

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ