第10話 賢者! タイム!?

 帰宅してから、早めの夕食 -といっても朝昼食べてなかったので、空腹で倒れそうだったんだが- を食して、満足し、さあ、明日のために早めに寝ようかと。


 そう、思ってたんだが。


「ね……、ちょっとくらい、……いい、よね?」


 空腹が解消され、発情がぶりかえしたらしく……。

 ゆーとが甘えて、ブラウス越しに柔らかな乳房を押し付けてきた。

 愛らしい顔を近づけ、切なげに見上げて、首筋を噛んでくる。


 そりゃもう、我慢なんか、できるわけないだろ?


「ゆーとっ! ゆーと!ゆーと!ゆーとっっっ!!!」

「あーっ、あっ、あーっ、あっ、あーーーーーーっ♪」


 ゴツゴツ突き上げるたびに、俺の腕の中で、ゆーとが気持ちいいくらいに悶える。


「好きっ、けーご、ケーゴ、スキッ、好きぃ♪」

「ぐっ、こ、このっ、はあっ、はあっ」


 ゆーとが、俺を受け入れながら、柔らかな腿やオッパイを押し付けて、しがみついてくる。

 俺も、ゆーとをひたすら、貪り、中に容赦なく欲望を吐き出し続けていく。


 そして……。


「ふぁ、あ……、はああ……」

「はぁ、……はー、はあああ」


 やっと、二人して落ち着いたときには、……11時回ってた。


「……結局、……一日中、しちゃった……ね?」

「あー……、だ、な」


 まだ繋がったまま、背後から胸を揉みながら、だけれど、流石に続ける気力と体力はない……。

 ゆーとも同じようで、……んー、とぐずり気味だ。


「ゆーと……」

「……ん?」


 ずるっと……ゆーとから抜くと、……そのまま、後ろから抱きしめ、横寝する。


「その……、俺、ゆーとのこと、大事に、……するから、さ」

「……うん♪ ボクも、……けーごのこと大事に、するね?」


 振り返り、微笑むと、ゆーとは、ゆっくり上半身を起こし、女の子座りをして、俺を覗き込むように、顔を近づけ……。


「……ん♪」


 一糸まとわぬ姿のまま、俺に覆いかぶさるようにして、唇を重ねてくる。


 そういえば、セックスの中で、貪るようなキスは、したけど、……落ち着いたまともな恋人らしいキスって、……これが初めてだっけか?


 そのまま、コツッ、コツッ、コツッと、時計の音だけが響く静寂の中。


 唇を重ねることしばし。


「……、……、……」

「……、……、……」


 そっと唇を離してから……、互いに、顔を赤らめて、見つめ合う。


「けーご♪ 大好き、だよ♪」

「俺も……、お前を愛してる」

「……♪」


 嬉しそうに、気恥ずかしそうにはにかむゆーとの手を取り、引き入れる。


 その後、俺達が眠りについたのは、夜の1時を回った頃だった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る