須王龍野VSシュヴァルツシュヴェーアト・ローゼ・ヴァレンティア(反省会)

「結構いい線行ってたと思うのですけれど……」

 惜敗したことを悔やむシュシュ。

「助言が無ければどうなっていたことやら」

 そこにヴァイスが茶々を入れた。

「おおうヴァイス、あれお前の助言だったのか」

「お姉様……!」

 この微笑ましいやり取りが、『反省会』開始の合図である。

「シュシュお前、接近戦仕掛けすぎだろ。姿見えないからって、何度か攻撃されりゃ手の内も読めるってもんだぞ」

「うぅ~」

「まぁ今までに比べると、欠点は少ないわね」

「あ、ありがとうございますお姉様……。そういえば、兄卑はどうして、あんな不利な条件を?」

「ああ。魔術ばかりに頼ってたら、肝心なところでボロが出ちまうだろうし、何より腕がなまっちまう」

 龍野のその言葉を聞いて、ヴァイスは無言で龍野の腕に抱きつく。

「流石ね龍野君。惚れ直したわ」

「よせやい」

「ちょっとお二方、私を差し置いてイチャつかないでくださいませ!」

「あら、シュシュも仲間に入りたいの?」

「なっ!? ち、違いますわ、お姉様」

「噓つけ。顔真っ赤だぞ」

「あぁああああにぃいいいいひぃいいいい!」

「キャー怖いわ、逃げるわよ龍野君!」

「おう! 掴まれ!」

「待ちなさぁあああああい!」

 こうして演習は終わりを告げ、三人は楽しい日常に戻った。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

戦闘シーン練習 有原ハリアー @BlackKnight

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ