第8話

「ねえ。ひとつ聞きたいんだけどさ。良いかな?」


「なに? プリンなら購買のふつうのやつを買うつもりだけど」


「プリンはホントにくれるんだ。義理堅いねえ。――って、そうじゃなくって! なんでほたるちゃんはジャージなの? しかもそれ、ゆきのジャージじゃん」


「きみは他人のフィールドにずけずけと入ってくるね。百合のあいだに入り込んでくる異分子おとこかよ。世界でいちばん罪深くて、需要のない存在だよ?」


 さっきの、覗き魔なつが良い例だ。あのまま無茶を言って、蛍のおっぱいをもぎもぎフ〇ーツしたかったのに、なんとなく視線に気づいて、やめてしまった。


 あのとき、無茶を言ってなつの、蛍とは6カップほど違う小さなフルーツをもぎもぎしても良かったのかもだが、二股は最低だし、サイズダウンは単純に物足りない。


「あのさ。もしかして、うんち漏らしちゃった? わたし、保健委員だから保健室に行って、替えのぱんつ持ってきてあげるよ? 形状はどんなのが良いかな?」


「なんで、うんち? 私は別にそういうあれではないけど……」


 蛍が失言してしまわないように、こっそり耳打ちで言う。「ごめんなさい、蛍。あたしたちの抜け出した理由を考える暇がなくて、両方腹痛ってことにしていたの」


「両方!? ともすると、だいぶ奇跡に近いあれだけど、道理でいきなりうんちが出てきた訳だね。三沢なつの頭がおかしくなったのかと思っちゃった。元から変だけど」


 確かに両方とも腹痛はテキトーすぎた。なのに、それを信じて疑わないなつの純真さに涙がちょちょ切れそう。こんなピュアな子、まだ絶滅していなかったんだ。


「お気に入りのおぱんつを汚しちゃって辛かったんだよね? 分かるよ、その気持ち。わたしも学校でおしっこ漏らしちゃったことがあるんだけど、いきなりだと血の気が引いちゃうよね。トイレでするよりもなぜか気持ちよくなっちゃうけど」


「なにその需要のないエピソードトーク。同情したのと見せかけて、ただの変態COじゃん。おしっこ垂れ流すの気持ちいいのは同意できるけど。お風呂でするおしっこの開放感たるや、最高だよね。三沢なつとはおしっこで繋がれそうだよ」


 なにこのお漏らし同盟。少なくとも、JKがする会話じゃない。馬が合わないと思っていた両名だけに、なぜおしっこで分かり合っているんだ。こわ。離れよっと。


「あ! じゃあさ、ほたるちゃん。わたし、映画はエンドロールが流れ終わらないと席を立たないタイプなんだけど、ほたるちゃんはトイレ我慢するタイプ? 映画館で映画を観終わったあとにするおしっこはどうかな? あれ、じょぼじょぼ出ない?」


「三沢なつごときが、ほたるちゃんって気安く呼ばないでってば。映画はエンドロールまでが醍醐味だって云うけれど、まったくもってその通りさ。遠足のおやつ理論だよね。バナナはおやつに入るし、四捨五入で344円までイケるはずだよ」


 ふたりの言っていることはいまいち理解に欠けるけれど、あたしも映画のあとのおしっこは、あらゆる放尿シチュのなかでいちばん自由な気がする。自分でも何をほざいているのか、よく分からなくなる。変なブームの波に乗りたくはないのだけど。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る