応援コメント

第26話」への応援コメント


  • 編集済

    コーヒーではなく紅茶ですか?
    五反田は相当な甘党のようで……。

    追記
    コーヒーをよく飲むので紅茶は酸味の方が強い印象なんですよね。
    緑茶に苦味を感じないのなら、紅茶(茶葉)の品質や淹れ方に問題があると思います。
    抽出温度が高かったり、抽出時間が長かったり、etc...
    緑茶が大丈夫なら専門店の紅茶を飲んでみたりすると印象が変わるかもしれません。

    作者からの返信

    私的意見でたいへん恐縮ですが、紅茶って苦くないですか?

    五反田さんは甘党なので、コーヒーには大量に砂糖を入れます。
    夏にもおしるこを飲むくらいです。

    コメントいっぱいありがとうございます!
    誰にも読まれていないかと不安でした!( ´∀` )

    追記(10/11)
    緑茶は和菓子に合うので大好きです( ´ ▽ ` ) ずいぶんと紅茶に詳しいですね。ひょっとして、右京さんですか?

    編集済